島全体を包む風が生まれて、帰ってくる場所がこの風車。

道に迷ってしまったときや、目的を見失ったときは、風に身を委ねればいいってこと。

吹き抜ける風を感じながら、風車塔をのぼってみて!

見晴らしのいい高い丘

カタリグサの声が聞こえる...


おやおや旅人さん、『遥か彼方の小さな海にポツリと浮かぶ、小さな島を舞台にしたひとつの物語』へようこそ!
これは幻獣の住まう小さな島と数多くの伝承が交錯する冒険ストーリーです。
君もこの島にやってきた冒険者。島のあちこちに散らばったお話をつなぐ旅に出発しよう!

この先の風車には、この島の紹介と迷子のための案内が用意されているよ。


この島の地図

トトリオ

サイトそのものをひとつの作品として取り扱っていて、その舞台になるのがこの島『トトリオ』です。
トトリオのはじめの宿屋『アゼトア』には、島中のコンテンツを集めているけれど、地図を広げて冒険に出るともっとたくさんのコンテンツを見ることができるようになっています。

FURntasy:ふぁーンタジー

ケモケモした要素がたっぷり詰まっているので、
FUR + Fantasy でFURntasy!!

怪しいブロマイド

Pridewolf:プライドウルフ

  1. この島のマスコットであり、ガイド・ナビゲーターでもある、総メンバー数不明の団体。
  2. サークルギルドから各地に派遣されて、作品を頒布しているメンバーが属する団体。メンバーは1人。

雲渡としる / る゛
モフモフ好きな弱虫冒険者。サイトデザイン、ストーリー、イラストを手がけつつ各地を迷走中。なぜか最近アゼトアの宿のオーナーに冒険中の留守を任された。
新しい物好き・向こう見ずな性格・わりとテンパる。声をかけてあげると結構喜びます。
Twitter:@pridewolf_  PixivID:169891  Skype:dragrise


旅装束とアクセサリー

手のひらサイズでも大冒険

今はまだ準備中だけれど、トトリオでの冒険は今後、スマートフォンやタブレットでも快適にできるようになっていく予定です!

冒険を便利にするアイテム

『後世に伝わる偉大な冒険者の腰帯には、その成功を助けた有能なツールが備えられていた』
旅の先駆者が愛用したという、持ってなくたって冒険はできるけど、揃えておけばもっともっと楽しめちゃう万能ツールだよ!

どちらかの最新版を使うことをトトリオではおすすめしています!
Firefox Google Chrome

かんしゃのてがみ

お世話になってます

トトリオの冒険は、いろいろな方々に支えられています。この場所で、お世話になった方々へのお礼を添えさせていただきます!

外の世界へ飛ぶ羽:ポプルスさま
愛と勇気を運ぶ風:アリスブックスさま

あそびにきてくれてありがとう!

もしここでの冒険が気に入ってもらえて、もしも一緒にお話を作ってくれたり絵を描いてもらえたらとっても嬉しいな!
資料が足りない!っていうときは、世界のすべてを網羅したデータベース「伝説資料館」を活用してみて!
表示 - 非営利 - 継承 2.1