古来よりとトリオにそびえ、大地を支えながら物語を育んできたと云う
樹の根、樹のうろ、枝葉、そして芽が、壮大な記憶から不思議な世界へ誘います

幹に空いたうろは未知の冒険の扉、無数に広がった枝葉は島全体を一望できる絶好のスポットに!

迷わない森、レイチェ

世界樹フェアリールの足元に広がる、決して迷うことなく抜けられるふしぎの森「レイチェ」
誘い導く樹に呼応した旅人が残していった数々の物語が染み渡る大地
中心部にそびえる世界樹にのぼればこの島の景色や歴史をさかのぼって眺めることができるでしょう
→森の中心[世界樹フェアリール]へ


樹の根に埋もれた物語

どこか遠くの世界が舞台か、はたまたボクらの隣が舞台かわからないけれど。

星の渡る虹[製作予定]

「流星群を観に来たけれど、お星様が一人も空にいないぞ?
 夜が明ける前に星たちを助けなきゃ!」
みんなの願い事を叶えるために、僕たちはがんばるんだ

幼虫・蒸気・雪月花[製作予定]

トトリオの島で一躍ブームとなった童話作品
淡く儚い冬のひとコマを繊細なタッチで描く。
著:パウロ = ビフ = グスタフ


約束の傷跡シリーズ[長編][公開停止中]

「約束の傷跡」は、雲渡としると零塩が描くファンタジーノベル。
大きく3部に分けられる物語はそれぞれ全く違う世界を描きつつ、ある出来事を軸に相関する。
伝説資料館が有する資料を読み解き、どこまで隠された真相を暴くことができるか。

トトリオの冒険とは違う謎解き、ギャグ、スリル、2人のライターによる表現の違いをぜひお楽しみください!

StancefortAuthor:雲渡としる

[スタンスフォート編]
たくさんの旅人が、それぞれの夢を追いかけてる、広い広い世界のお話。
結んだ約束のなかにある、ヤクキズの始まりのものがたり。

DelvarionAuthor:零塩

[デルヴァリオン編]
懐中時計というアンティークを中心に描かれていくストーリー。
世界に選ばれてしまった少年と世界を狙う銀狼との因縁がここから始まる。

???Author:???

そしてつながる、3つ目の世界の物語。